当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2005年05月21日

引っ越しました

 ついに引っ越しました(*^_^*)
 ブロードバンドではないので、不快適な生活を送っております…。

 というわけで、しばらくは更新が出来ないことが多いでしょう…。
posted by nappie at 22:40| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ただいまです(*^_^*)

 本日、旅行から帰ってきました。ネット漬けの人間ですので、途中でネットカフェにでも立ち入るかと思いましたが、結局禁断症状にもならず(笑)ネットに触れないまま帰宅しました。

 まだ、旅行の片付けなど残っていますので、明日からまたぼちぼち更新して行こうと思っております。
 応援よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by nappie at 22:57| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ショック…。

 先ほど記事を書いたのですが、エラーで消えてしまいました(涙)

 seesaaって、無料でとてもいいのですが、この時間帯はものすごく管理画面が重くて、エラーが多いなぁ。最近少しましになったのですが。

 やはり、この時間帯は控えたほうがよさそうだ…。
posted by nappie at 23:39| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

グーグルランキング

 HPにしろ、ブログにしろ、アクセス数を上げようと頑張っている方はきっと気にしているであろうグーグルランキングですが、私のサイト、ついこの間までランク0だったのにいつの間にかランク3になっているのですよね(笑)特に何をしたということもないのですがねぇ…。

 ゆくゆく、ネットショップをやろうかなぁと思っておりますので、SEO対策には興味があるのですが、今回ページランクが上がった理由がよく分かりません(汗)ほぼ毎日更新してるからかなぁ??

 何はともあれ、嬉しいですが(*^_^*)

 もっと応援してくださる方一票お願いします☆ 人気blogランキング

 さて、グーグルランキングとは?まだまだ知っている人は知っているというちょっとマニアックな言葉かもしれません(笑)

続きを読む
posted by nappie at 23:01| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

どこみてんのよ〜っ!!

 このブログに遊びにきてくれてないあんた!!!どこみてんのよ〜っ!!
 ちゃんと見に来なさいよ!!!(笑)

 いえいえ、初めて遊びに来てくださった方、ご訪問ありがとうございます。
 たびたび見に来てくださっている方も、いつもいつもありがとうございます。

 応援してくださる方、一票お願いしますm(__)m 人気blogランキング


 それはさておき、どこみてんのよ〜!!で有名な青木さやかさん、女優デビューという話題もさることながら、写真集、相当売れているらしいですね(*^_^*)

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050411-0012.html
続きを読む
posted by nappie at 18:43| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

とりあえず報告

 昨日は、引っ越す為の部屋を探しに行きました。今回は下見だけと思っていたのですが、なかなかよい物件を発見してしまいましたので、そこに決めてしまいました(笑)大家さんに断られない限りここに入ります(*^_^*)

続きを読む
posted by nappie at 18:38| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

100万当たる!!

 このブログを応援してくださる方、1票お願いします♪
 ↑ここをクリックすると人気blogランキングページへ移動します。貴方のブログも登録してみませんか??

 それはさておき、本日はニュースネタではありません。ちょこっと宣伝です(笑)

 みなさま、懸賞って興味ありますか?私はとても大好きなのですが、なかなか面白そうなものがありましたので紹介させてくださいませ(*^_^*)懸賞バンザイです。

 登録したい方は↓からどうぞ♪


続きを読む
posted by nappie at 12:57| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ブログランキング☆

 以前から気になっていたブログランキング、登録してみました(*^_^*)

 このサイトに清き一票を入れたい方はここをクリック☆

 余談ですが、清き一票って言葉、久しぶりに使ったなぁ(笑)

 話を本題に戻しましょう。

 ブログランキングとは何ぞや??

 ブログランキングは、ジャンル毎によく読まれているサイトが一覧表示されるサイトです。このジャンルでよく読まれている記事を読んでみたい方はここにアクセスすることで見ることが出来ます。

 また、自分のブログを登録しておくことで、興味を持った方が見に来てくれる可能性が高くなります。

どうやって登録するの?
posted by nappie at 18:24| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

あ〜あ

 昨日の朝、エイプリルフールネタのフリだけだしておいて、夜に何もかけなかった悲しさ…(>_<) 昨日はブログをかける時間には、すでに日付が変わっていました…。といいつつ、今日もきわどいなぁ(笑)

 それはさておき、昨日の報告です。

続きを読む
posted by nappie at 23:57| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

4月ばか

 あ〜、今日はとことんだまされる日なんだよなぁ…(>_<)(笑)

 毎年毎年、誰をだますかではなく、だまされないように気をつける一日ですね。私の中では、一年で一番人を信用できない日かもしれない(笑)

 ということで、今日も行ってくるかぁ…。

 多分はじめての朝の投稿です。また、夜に結果発表になるかな???まぁ、特にネタになるようなことがなければ結果発表はしませんが…(^_^;)
posted by nappie at 07:34| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

そういえば考えたことなかったなぁ…。

 今日は、こんな記事を見かけたので紹介します。

http://blog.melma.com/00000001/20050318231025

続きを読む
posted by nappie at 22:09| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

ペースダウン

 今日は全くニュースではありません…。実は今日も気になるニュースはあるのですが、他にもやりたいことがありまして、投稿ペースを落として、1回あたりの投稿を中身濃くいきたいなと思いまして…。

 とは言いましても、ブログのジャンル上、なんだかんだで日刊ペースになりそうですが(笑)
posted by nappie at 23:29| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ふぅ…

 今日は、中学時代からの友人と話し込んできました。

続きを読む
posted by nappie at 23:24| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

一日ご無沙汰でした…

 昨日はなんと、家のインターネットが繋がらなくなってしまったのです!!私の中ではこれぞ最近の気になるニュースです!!(涙)

 また、夜に気になることがあれば投稿します(*^_^*)
posted by nappie at 17:45| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

とりあえずスタート!!

 このブログは、最近のニュースで気になったことを取り上げて、勝手にコメントもしてしまおうというなんとも失礼な(?!)大胆なブログです(*^_^*)

 そもそも、なぜこんなものを作ったのか?

続きを読む
posted by nappie at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。