当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2008年12月24日

飯島愛さん急死

世間様はクリスマスイブですが、私にとっては全く変わらないただの日です。平日だしね…(笑)

と思っていたら、ただ事じゃないニュースがありましたね。
仕事終わってケータイのニュースフラッシュを見てびっくりしました。

元タレントの飯島愛さんが亡くなられたなんて…。

知らない方の為に一応参考
飯島愛さん急死で、ニュースサイトにアクセス殺到、ブログの最終更新日は12月5日
インフォシークニュースより

飯島さんが昨年春に芸能界を引退されてからもうすぐ2年。
そもそも体調が悪くて引退したらしいですが、心も疲れていたらしいという報道がありましたが、まさかの急死。
まだ、自殺かどうかも分かっていませんので、あまり色々と憶測を立てるのもどうかと思いますが、色々大変だったんだろうなぁと思ってしまいます。

ちょっと失礼な話ではありますが、私、飯島さんってもうちょっと年が上だと思っていたんですよ。まだ36歳だったんですね。

というのも、老けているとか言う話ではなく、今までにしてきた経験が多すぎるだろうと思うからです。
過去の経歴の偉大さは、今の世間での認知度を見れば一目瞭然だと思います。

あまりに突然で、うまく言葉が思い浮かばないのですが、ご冥福をお祈りします。
タグ:飯島愛
posted by nappie at 22:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111669265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック