当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2008年12月23日

年賀状

今年も無事に年賀状書き終わりました。
というか、ここで安心すると投函を忘れるので、無事に投函してきました〜るんるん

これで心置きなく年が越せます。
まぁ、部屋はごちゃごちゃしたままですが(笑)

あぁ、部屋の整頓しないといけないですね。
ただ、これだけ寒いとコタツから出れないじゃないですか。
やろうにもやれませんわ(笑)

最近、よく物を探していますので、整頓をしなくちゃいけないのは分かっているんですけどね。
この「物を探している時間」で整頓が出来る気もしなくはないのですが…あせあせ(飛び散る汗)

後1週間で掃除できるかなぁ…。

きっと「できるかなぁ」じゃなくて「やる」と決めないとやらないですよね(笑)



それにしても、寒い。
やっぱりコタツから出れない。
タグ:年賀状
posted by nappie at 22:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111616755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック