当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2008年12月21日

NON STYLE

今日、コンビ結成10年以内ならプロ・アマを問わず出場できる、若手漫才コンビ日本一を決める大会「M-1グランプリ」が行われました。
優勝したのは「NON STYLE」です。

<M―1>グランプリに「NON STYLE」
インフォシークニュースより

昨年、芸暦は長いながらほぼ無名だったサンドウィッチマンが優勝して、一気に有名になりましたが、今回もNON STYLEが一気に有名になりそうですね。
なんか、松本さんに「フリートークが…」と突っ込まれてましたけど(笑)


さて、いくら今回優勝したからといって、「NON STYLEって誰?」という方もいらっしゃるでしょう。

NON STYLE - Wikipedia
をご覧くださいと思ったのですが、まだそれほどネタについての情報がないですね(笑)
っていうか、すでに「M-1グランプリ2008優勝」って書いてある。
これからきっとこのページは充実するでしょう。

う〜ん、探してみたものの、うまく書いてあるページが見つからず…。
とりあえず、ネタの動画でもみたら分かると思います(笑)

と、手抜きでおしまいあせあせ(飛び散る汗)
posted by nappie at 23:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111526737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック