当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2008年12月18日

ネット依存

これは別にアメリカに限った話ではないでしょう。
テレビや性生活よりも、インターネットを優先したい人が増えているようです。

参考ニュース
女性の半数、男性の3割が「性生活よりインターネット」――Intel調査
MSNデジタルライフより

なんていうか、私も「テレビや性生活よりインターネット派」ですので、読んでて、分かる!!と思ってしまったのですが。
むしろ、頻繁にインターネットをしている人でしたら、大抵の方がそう思われると思うのですが(笑)


10代の頃は、テレビを見ることが楽しかったです。
もちろん、インターネットが普及していなかったということが大きな理由なんでしょうが。

それが最近では本当にテレビを見なくなりましたからね。
自分でもびっくりするぐらいに。

結婚してからは、一人暮らしを卒業したので、他の人がテレビをつけているのを見たりということでまだ見ていますが、一人暮らしの頃は本当にテレビ見てませんでしたからね。

私もネット中毒なんかなぁ…。


※リンク先のタイトル、紹介するのにちょっとタイトル変えてあります。グーグルさんに怒られそうですので(笑)あしからずご了承くださいませ。
posted by nappie at 20:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111414100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック