当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2008年07月28日

また刃物女

今週末は無駄に27時間テレビを見ていました…。
ほんとに無駄に週末を過ごしてしまった感がありますあせあせ(飛び散る汗)

さて、つい先ほど、また刃物女が駅に現れたようです。
6人の方が切られたようですが、幸いにもみなさま軽傷なようです。

刃物女がJR平塚駅で通行人6人切りつける
MSN産経ニュースより

先月でしたっけ?大阪駅の構内で他の人に切りつけた女性が逮捕されましたが、今回もまた駅で事件です。

こういうのを見ていると、あんまり報道をしないほうがいいのかとも思えてきますね。なんでまた同じようなことをするのかと…。

もちろん、事件を起こす人が悪いのですが、こんなに電車の駅で事件を起こすような人がいると、電車に乗り込むときにも手荷物の検査が必要になりますね…。
とは言えど、とてもじゃないけどやってられないでしょう。
毎朝の通勤で急いでいるときに、手荷物のチェックとか行って並ばされたら最悪ですよ。


というわけで、そんなことにならないよう、駅には刃物を持ち込まないようにしましょう。
っていうか、人を切り付けないでください。ほんとに。
posted by nappie at 22:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103768536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

JR平塚駅で女の通り魔
Excerpt: JR平塚駅で刃物、男性6人軽傷…容疑の34歳女逮捕(読売新聞) - goo ニュース 狂気は男から女へと伝染するのでしょうか? 昨日午後7時半頃JR平塚駅改札口付近で女が刃物を振り回しながら通行人の..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2008-07-29 10:44