当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2008年07月23日

仕事のつもりでしょうか?

1年間ほぼ毎日万引で生計を立てていた30代の夫婦が逮捕されたそうです。
完全に万引きが職業になってますね…。

気になる記事はこちら
1年間ほぼ毎日万引で生活…茨城、30代夫婦を逮捕
インフォシークニュースより

この夫婦、2人とも無職なようですが、そりゃ、万引きで生計が立てれたら就職もしないでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)

っていうか、そんなに頑張って万引きするくらいなら頑張って仕事をすればいいのにと思います。

万引きって、誰かが困ることですからね。
自分の生活の為だといっても、人が困ることをしてはいけません。


どうやら、万引きしたものをリサイクルショップで売っていたようですが、店には夫婦専用の買い取りコーナーがあったらしいです。

…なんていうか、リサイクルショップの人がおかしいと気づかなかったんでしょうかねぇ。
普通、一年間も新品さながらのものを持ち込み続けるような人っていないですよね?
不思議です。
タグ:万引き
posted by nappie at 23:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103455472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック