当サイト「ニュース気になること」は、日々の気になったニュースとその感想を書いています。
更新頻度にムラがありますが(笑)、優しい目で見ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント、TBは歓迎です。
ただし、明らかに本文と関係のないサイトからのTBはご遠慮ください。

スポンサードリンク

2008年07月06日

結婚ラッシュ?

昨日は朝からクーラーのフィルター掃除をして、クーラーデビューしました。
もう暑くてクーラーなしではやってられません…あせあせ(飛び散る汗)


さて、今日は珍しく芸能ネタです。
MEGUMIさん、ついに結婚されるそうですね。
降谷とMEGUMIが結婚 現在妊娠3カ月
MSN産経ニュースより

以前からそろそろという話でしたが、ついに結婚されるそうです。
っていうか、妊娠中ですか…。
なんていうか、それならもう少し早く結婚しとけばよかったんじゃと思ってしまいます(笑)

それよりも、最近、Dragon Ashって活動してます?
私が疎いだけでしょうか?
あまり活動を聞かないもので…。

まぁ、先日のドリカムの中村さんの結婚の話の時にも、
「マイカラってまだやってたんだ」
と思いましたので、やっぱり疎いだけかなぁ…。

かなり話題ずれてますけど、この2人の結婚はかなり衝撃でした…。
お互いによければいいんでしょうけど、私は20歳のときに29歳年上の人と結婚しようとは思わなかっただろうなぁと思いますし。


さて、話は戻りまして、降谷さんとMEGUMIさん、末永くお幸せにexclamation×2
ラベル:結婚
posted by nappie at 19:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。